燕三条らーめん潤 中山店「中華そば」新潟市東区

新潟市東区、燕三条らーめん潤中山店に行ってきました。セブンイレブンから発売された酒麺亭潤のカップ麵を食べたら、無性にお店に行きたくなりました。

メニュー

中華そば900円。

麺は潤ならではのモチモチ太麺。コシが強く、背脂中華そばにはうってつけですね。

キレのあるカエシ。背脂がそれをマイルドに。魚介もしっかり効いています。これぞ潤の中華そばです。

バラ肉が3枚。900円と値段は高めですが、内容は充実しています。岩のりも嬉しいですね。

久々に背脂を堪能しました。ごちそうさまでした。

燕三条らーめん潤 中山店

関連ランキング:ラーメン | 新潟駅東新潟駅越後石山駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です