魚沼らーめん雁舎「からいすけ味噌らーめん」COCORO湯沢店内にあるラーメン店

湯沢のCoCoLo湯沢店内にあります、魚沼らーめん雁舎(がんや)に行ってきました。

メニュー

からいすけ味噌らーめん1050円。

麺は米粉麺と通常麺が選べ、通常麺をお願いしました。麺量がかなり少ない。スープも悪くないですが特筆することはなし。

チャーシューが美味しいです。少し炙ってありますね。辛味噌は神楽南蛮のようです。

割高感がありますね。

魚沼らーめん 雁舎

関連ランキング:ラーメン | 越後湯沢駅

“魚沼らーめん雁舎「からいすけ味噌らーめん」COCORO湯沢店内にあるラーメン店” への2件の返信

  1. お疲れ様です
    越後湯沢構内はテナント料が高く、所謂、観光地価格になっています。

    これでも格安に設定してると思います。

    観光客がとにかく多く、週末は店に入ることも出来ず、キッチンカーが食事を提供してる程です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です