中華そばさぶろう「辛し濃厚煮干し」

新潟市江南区、中華そばさぶろうに行ってきました。10時開店のありがたいお店です。

メニュー

辛し濃厚煮干し950円。

新メニューなのかな?以前もあったかな?950円は中々でしたが、辛子があるとないとでは全然違いますね。辛子が濃厚煮干しをしっかりとシメてくれます。ニンニクが強いので仕事中は注意です。

麺はしっかりとコシのある太麺。量は少なめなので大盛りの方がいいかと思います。

スープはしっかりと煮干しが効いており、以前より煮干しがスープに馴染んでます。以前は煮干しの粉っぽさがありましたが、それはないですね。

いつも美味しいさぶろうでしたね。

さぶろう

関連ランキング:ラーメン | 亀田駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です