三宝亭製麺「味噌らーめん」さんぽう亭の研究所

新潟市中央区、三宝亭製麺に行ってきました。新規オープンからハイペースで通ってます。好きなお店ですね。

メニュー

味噌らーめん880円。

麺はいつもの太麺平打ち。今までのラーメンにはそこまで合わないのかなぁ、って思ってたけど、この味噌にははまってますね。いい感じです。スープがまた乙な感じ。ライトな山形赤湯系とでも言いますか、衝撃の旨さです。辛みが少しだけあります。

チャーシューはいつもの美味しいやつ。作り込んでるなぁってのが伝わります。

こうなりゃ全部旨そうなんで全メニュー制覇したいですね。

三宝亭製麺 ーらーめん研究所ー

関連ランキング:ラーメン | 白山駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です