タイガーカレーが新潟にやってきた

番外編。北海道で有名チェーン店なんだそうです。タイガーカレーといいます。このお店のすぐ近くにもスープカレーのお店があり、そこも気になっています。

そそられるメニュー。しかし最初からハンバーグのやつに決めていました。

美味しい!本場では勿論食べたことがないスープカレーですが、これが本場に近いものだとすればかなり好きです。ココナッツがほのかに効いているんですね。具沢山です。

この近くのスープカレー屋さんも食べてみようと思いました。

タイガーカレー 新潟店

関連ランキング:スープカレー | 新潟駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です