壱真「生姜醤油ラーメン」ラーチャン家とのFC契約解消、新たに壱真としてスタート!

長岡市の壱真に行ってきました。以前はラーチャン家でしたが、本部との信頼関係になんかしらあったようで、2023年4月2日を持って、ラーチャン家長岡店 はFC店舗契約の解消に至ったようです。まあ、やっぱりラーチャン家ですね。

メニュー

生姜醤油ラーメン780円。

いわゆる「みずさわ系」とでもいいますか、あっさりした醤油です。少し甘めかな?悪くないです。生姜は少し大人しめですね。麺がちょっと物足りないかな。スープがまずまずなので惜しいところ。

チャーシュー美味しいです。小さめ1枚ですが値段考えたら頑張ってる方です。そのかわりホウレン草多めです。

ラーチャン家よりはこちらのお店の方が嬉しいですね。

壱真

関連ランキング:ラーメン | 宮内駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です