東横 愛宕店「元祖新潟濃厚味噌」東横愛宕店復活OPEN!

新潟市中央区、東横愛宕店が復活オープンしました。

メニュー

元祖新潟濃厚味噌930円。

復活オープンしましたが、「元祖」の文字は残ってますね。まぁ、なんと言うか…
とりあえずはトッピング背脂追加160円。これは個人的必須アイテム。着丼した瞬間に???でした。もしかして、あの頃の好きだった東横が復活したの?間違いありませんでした。昔の超濃厚な味噌ラーメンです。旨すぎて泣きそうでしたね。赤味噌を感じる味噌ダレに濃厚な豚骨。これですよ、東横は。

そして活きてくるのが極太麺。昔からこの麺の旨さは伝えてきました。しかしスープが少しずつ貧弱になってきて、この麺の良さがなくなってました。このスープありきですね、この麺は。

気持ちばかりの炙ったチャーシュー、野菜も少なめですがそんなのは関係ないくらい復活した東横の味噌が旨い。今度はもっと腹をすかせて行きます。もう、元祖新潟濃厚味噌でいいです。

東横 愛宕店

関連ランキング:ラーメン | 関屋駅青山駅白山駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です