麺屋 粋翔 古町別邸「煮干し豚骨」

新潟市中央区、粋翔古町別邸に行ってきました。朝10:00から営業している貴重なお店です。

メニュー

煮干し豚骨1200円

多加水の太麺ですね。もっちりした食感です。しっかりと手揉みされウエーブしています。かなり美味しい麺です。

濃厚な豚骨、濃厚な魚介。しっかりまとまっています。魚介は強めですがひねた印象もなく、相当美味しいですね。

チャーシューまでも美味しいのか。こだわりを感じる豚ロースのレアチャーシューです。少し香ばしい感じがあります。

とにかく美味しい。欠点が見つからないお店ですね。

麺屋 粋翔 古町別邸

関連ランキング:ラーメン | 白山駅新潟駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です