たいち蓮潟店「ラーメン」

長岡市の人気店「たいち」の2号店がオープンしました。1番に並んでいると、中のベンチに案内されます。食券を買って待っているスタイルです。

メニュー

ラーメン950円。

麺固めにする人が多いですね。自分は普通の固さにしましたが、これくらいでちょうど好み。これより固いと馴染まないんじゃないかなと思いました。スープは程よく生姜が効き、醤油がたっています。

チャーシューが美味しいですね。脂ののりがちょうどいいです。

久々に食べてみてあれっ?って思いました。物凄く美味しいイメージでしたが、最近長岡市の生姜醤油ラーメンを食べまくっていたので、好みが変わったかも知れません。長岡市自体がレベルあがってるようですね。

たいち 蓮潟店

関連ランキング:ラーメン | 長岡駅北長岡駅

“たいち蓮潟店「ラーメン」” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です