麺屋かしん「生姜醤油つけめん」長岡朝ラー

長岡市の麺屋かしんで朝ラーしてきました。朝9時からやっているありがたいお店。

メニュー

生姜醤油つけめん750円。

値段が安い(^o^;)逆に心配になる安さ。けど味はかなり好み。ギンギンに生姜が効いています。つけ汁がたっぷりで、スープを飲み干さない自分からすればもったいない気持ちになります。

麺は中細麺くらいか?適度にコシがあり、しっかりとしめられています。上に乗ったチャーシューがかなり旨いです。

良いお店ですし、朝から頂けるのは本当にありがたい。

麺屋 かしん

関連ランキング:ラーメン | 宮内駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です