Noodleいたば「醤油RAMEN」万太郎イズム

新潟市秋葉区、Noodleいたばに行ってきました。

新津の中華そばふじので修行していた方が三男、で今は万太郎で活躍してます!長岡の雨龍は長男、次男がこちらのNoodleいたばをオープンしました。お父さんが万太郎創業者なんでまさにラーメン一家です。

メニュー

醤油RAMEN1000円。

こだわりの麺は万太郎でもお馴染み、杵打ち全粒粉麺。これだけ主張してくる麺もなかなかないですね。プリンと弾くコシがあります。

スープはカエシにこだわりがあるようですが、個人的には鶏出汁の旨さに驚き。独特の風味は醤油からなのかな?

妻有ポークのレアチャーシューは万太郎でも食べましたが、肉質良く旨味も強くて美味しいですね。

スープ旨い、麺旨い、チャーシュー旨い…後は全体のまとまりかな。

Noodle いたば

関連ランキング:ラーメン | 荻川駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です