ちづる「ちづるAセット」ラーチャン

新潟市中央区、味の店ちづるへ行ってきました。さんぽう亭グループのお店ですね。

メニュー

ちづるセットA850円。

着丼と同時に香る煮干しの香り。スープは当然煮干しの効いています。しかも熱々です。シンプルながら深みのあるスープですね。かなり美味しい。麺は細麺でスルスルと啜り心地の良い麺ですね。スープをしっかりとつかみます。
ワカメとメンマもいい仕事してますね。

炒飯も良くできてますね。程よくパラパラ、程よくオイリーな炒飯で、玉葱の甘さと絶妙な塩加減が最高。真ん中のうずらの卵は揚げてあり、中の黄身がトロッとしてますね。

もしかしたらラーチャン家より美味しい?かなりレベル高いと思います。コスパも良いですね。

味の店 ちづる

関連ランキング:ラーメン | 白山駅新潟駅

味の店 ちづる - 地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です