東横 白根店「新潟濃厚みそ」

新潟市南区、東横白根店です。定期的に通っている東横さんです。

メニュー

新潟濃厚みそ820円。大盛130円。

麺は大盛+130円で1.5玉。麺が美味しいですからね。このお店は。米粉とタピオカ粉の入った麺は、モッチリ度が他店よりはっきりしていて、啜り感も非常に良いです。あっという間に食べてしまいました。

スープは濃厚な出汁と味噌ダレで、見るからに濃厚。しょっぱいのですがしっかりした出汁と背脂でかなり和らいでいますね。個人的には割らなくてもOK。

東横と言えば肩ロースのチャーシューだったのですが、こちらのデフォで入っているのはバラチャーシュー。勿論美味しいですね。

紫竹山に続いて、白根でもリニューアル。以前に増して美味しくなったかと思います。

東横 白根店

関連ランキング:ラーメン | 新潟市その他

東横 白根店 - 地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です