AKIHA麺屋 粋翔 「肉ジンジャー味噌」

新潟市秋葉区、粋翔に行ってきました。久々ですね!

メニュー

肉ジンジャー(味噌)980円。

小ライス付き。味玉追加。

麺はコシのしっかりしたモッチリ麺。この麺美味しいですよね。

スープはシンプルですが濃厚で、生姜のパンチがしっかりしています。寒いこの時期は食べ進むにつれて冷えた体を癒してくれます。帰る道中でもポッカポカでした。

このお店の自信作。この肉はヤバイです。旨すぎです。柔らかく煮込まれ、味もしっかり。ご飯もっと欲しくなります。ちなみにこのお店のご飯がまた旨い米ですね。

ご案内です。粋翔がなんとYouTubeデビュー!粋翔店主がYouTuberになりました。

粋翔YOUTUBE←こちらからどうざ

AKIHA麺屋 粋翔

関連ランキング:ラーメン | 新津駅さつき野駅

AKIHA麺屋 粋翔 - 地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です