中華そば満月 燕三条店「濃厚旨辛醤タンメン」

燕市の中華そば満月に行ってきました。2度目の訪問です。

メニュー

濃厚旨辛醤タンメン950円。

辛さは中々ですね。それでも濃厚なスープがしっかりとしているので、間違いなく旨辛です。スープを飲む手がとまりません。

太麺でコシ強く、量も中々。ワシワシ食べる感じかな。

上にのってるのはバター❔確認しないで天地返ししちゃったんで、ハッキリとはわかりません。スープで確認しても辛さでわかりませんでした。野菜がタップリでシャキシャキしてて美味しいですね。豆腐が入っていて、箸休め的にはちょうど良いです。

唐揚げを注文している人が多かったですね。食べてみたいです。

中華そば 満月 燕三条店

関連ランキング:ラーメン | 燕三条駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です