東横 愛宕店「味噌 基味」

新潟市中央区、東横愛宕店に行ってきました。「みやたこ」だったですかね?もんじゃ焼きを始めたと思ったら、何かの記事で閉店と書いてあってビックリしました。この日はたまたま通りかかり、あれ?ただの東横に戻ったんだと知りました。

メニュー

味噌 基味720円。

トッピング 背脂130円 特製叉焼260円。大盛り130円。

チャーシューは頼んで後悔。妙に甘ったるい味付けが好みじゃないです。しかも固い(-_-;)その味がスープまで行き届いちゃってるのでスープまで好みじゃなくなってしまった(涙)

麺はいつもいつも美味しい麺。コシ強く、しっかりと弾く弾力。

ひき肉と野菜は少し少なめ。トッピングで野菜マシが欲しいですね。

東横 愛宕店

関連ランキング:ラーメン | 関屋駅青山駅白山駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です