煮干し中華 八 堀之内店「朝らーめん」 

新潟市中央区、煮干中華 八で朝ラーしてきました。

メニュー

朝らーめん600円。

相変わらずこの値段でやってるんですね~。安いのは有りがたいですが、心配になりますね。ところで麺を食べて思ったのは、以前と替わったような印象をもちました。気のせいかもしれないですが、少し落ちたような感じがします。ビャン麺はもちろん入っていますが、こちらも以前のコシがないように感じました。

スープは熱々で提供され、キレのある醤油と煮干しの魚介が美味しいですね。

チャーシューも2種類、メンマは多めで美味しい。朝ラーのできるお店は貴重なんで頑張ってほしいですね。

このお店には冷凍自販機あります。

煮干し中華 八 堀之内店

関連ランキング:ラーメン | 新潟駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です