一印かまぼこ屋に行ってきました!

先日、糸魚川までラーメンを食べに行ってきたのですが(ほとんどが振替休業でしたが(;^ω^))以前から気になっていた一印かまぼこ屋さんに寄ってみました。

お盆休み明けということもあり、こちらのお店も臨時休業の張り紙( ;∀;)しかし、冷凍自販機があったので購入できました。自分が行った際も数人が自販機で購入していました。

悲しいかな、1000円札しか入らない自販機で、自分の財布の中には1枚しか千円札がありませんでした。とりあえず、名物のかまぼこメンチを購入しました。

4個入りで760円。一個一個小分けになっているんですね。ありがたい!

これ、相当おいしいですね!魚介のすり身のかまぼこで、すり身の中に玉葱がタップリ入っていてシャクっと甘い。揚げたてを食べましたがこれならいくらでも行けてしまいます。ソースをかけましたが、醤油でも美味しかったです。次回、振られたラーメン店にリベンジする際には、こんどこそ店舗で購入してみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です