ちゃーしゅうや武蔵 水原店「からし味噌らーめん」

阿賀野市のちゃーしゅうや武蔵水原店に行ってきました。

メニュー

からし味噌らーめん850円。

麺は中太麺。武蔵専用の小麦を使用。

スープは鶏ガラがメインの動物系と煮干し魚介のWスープ。ニンニクと辛みの効いた辛味噌を溶くと味に深みとパンチが加わります。

チャーシューはこのお店の代名詞。熟成を重ねた豚バラ肉を何度も煮る→冷ますを繰り返して味を染み込ませているので、とろとろでしっかり味が染みています。安定の味噌ラーメンですね。

ちゃーしゅうや 武蔵 水原店

関連ランキング:ラーメン | 水原駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です