八幡ラーメン「味噌ラーメン」ランチセット

新潟市秋葉区の、八幡ラーメンに行ってきました。

メニュー

味噌ラーメン860円。

この日のランチはカキフライと半ライスでした。ランチだと830円なのでかなりお得です。

麺は太麺と細麺が選べ、今日は太麺。国内産石臼挽きの小麦を使った自家製麺とのことです。

スープはアッサリですが炒めた野菜の香ばしさがあって美味しいですね。

ランチはお得でボリューミーなのでおすすめです。

八幡ラーメン

関連ランキング:ラーメン | 古津駅

“八幡ラーメン「味噌ラーメン」ランチセット” への2件の返信

  1. 見た目よりもお味の方は良さそうですね。
    ところで、このお店へ行こうと思われたのはドウシテですか。

    1. 見た目普通ですが、味はまずまずです。今回は記事にしましたが、たまにお邪魔しております。理由は特にないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です