らーめん やまと「らーめん」

長岡市のらーめんやまとに行ってきました。10:30開店でありがたいです。

メニュー

らーめん700円。

麺は中太麺です。コシというよりはもっちり食感。スープとの馴染みも良いですね。量は普通か少しだけ少なめ。

スープは動物系が程よく、しみじみ美味しいですね。懐かしさもあります。食堂系のノスラーですがどこか新しさも感じます。

チャーシューがデフォでこれだけ入っています。しかも厚みもあります。そして旨い!バラ肉の脂の旨さたるや。

良いお店ですね。また訪問ですね。

らーめん やまと

関連ランキング:ラーメン | 押切駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です