あづまや「生姜醤油らーめん」

十日町のあづまやへ行ってきました。10:00開店なので連食にはありがたいお店です。

メニュー

生姜醤油らーめん850円。

麺は少しだけ多加水麺とありますが、割りと低加水に感じました。コシというよりは少しボキボキした印象です。

スープは鶏豚骨、煮干がベース。和風テイストですがしっかりと生姜が効いています。醤油が強調されてます。

豚肩ロースと鶏ですね。チャーシューは若干低温調理ですかね。

他のメニューも気になるところです。

らーめん あづまや 十日町店

関連ランキング:ラーメン | 十日町駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です