八潮「潮中華そば」

長岡市の八潮に行ってきました。長岡花火ミュージアム内のフードコートにあります。

メニュー

潮中華そば850円

もちっとした麺で存在感のある麺で、このスープに良く合っていると思います。

スープはしっかりとした旨味を感じますね。野菜の風味も程よく感じます。上品な中に少し野性味というか、ラーメンらしさを感じる塩ラーメンです。

チャーシューはデフォルトでも枚数が多く、また味が良くとろける美味しさ。メンマも大切りでしょっかんでも楽しめます。流石は塩ラーメン専門店ですね。

塩中華 八潮

関連ランキング:ラーメン | 長岡市その他

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です