麺華「五目うま煮らーめん」

新潟市東区、麺華に行ってきました。麻婆やエビチリなど、中華なメニューがあるお店です。

メニュー

五目うま煮らーめん870円

しっかりとしたコシのある麺は、熱々の餡にしっかりと絡みます。量も多く感じましたね。最後まで美味しい麺でした。

スープはあっさり目ですが炒め野菜の旨味が活きてますね。五目餡は少し甘めで、オイスターソースの風味が食欲を増します。

具沢山で、キノコ類だけでも4種類入っています。プリンとした海老や片栗粉で旨味を閉じ込めた豚肉、白菜などは強火力で食感を損なうことなく仕上がっています。エアコンの効いた店内で食べる熱々の旨煮は最高ですね。

らーめん 麺華

関連ランキング:ラーメン | 越後石山駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です