風来居に行ってきました。

東京は秋葉原に行った際、たまたま通ったので寄ってみました。三条、新潟にある「ののや」の修業先ですね。

メニュー

しおらーめん950円。

低加水のボキボキした麺はどこか懐かしくなりました。以前のののやはこんな感じの麺で、当時はそれが良かったんですけどね。スープも濃厚な塩豚骨でコクがあります。

脂強めのバラチャーシューは少し夜にきつかったです(;^ω^)

かなり美味しかったですね。夜とはいえ、並びがなかったのが不思議なくらいでした。

風来居 神田秋葉原店

関連ランキング:ラーメン | 淡路町駅小川町駅秋葉原駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です