ペアング50周年のカップ麺食べてみた

コンビニで面白いものを発見しました。大好きなペアングのカップ麺が50周年とのことで巨大になってました(笑)

どれくらい大きいかは伝わりにくいですが、お湯の量を見ると1600mlと書いてあります。電気ポットで2回沸かしました。

ふたを開けるとこんな感じ。見る限り、3人前はありそうですね。

見た目には美味しそうですが、とても食べきれるとは思えません。シェアして食べたらよかった。

案の定、残してしまいました。勿体ない(;^ω^)

“ペアング50周年のカップ麺食べてみた” への2件の返信

  1. ペアングってチキンラーメンみたいに麺に味がついてるタイプなんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です