中華そば蘭「辛味噌ラーメン」阿賀野市で朝ラー

阿賀野市の中華そば蘭に行ってきました。朝ラーが出来るお店でありがたいですね。

メニュー

辛味噌ラーメン950円。

先ずは麺が美味しいですね。つるしこ食感で舌触り滑らか。山形で食べたシルク麺を思い出させます。これがスープとよく馴染みます。

スープは味噌感がしっかりしており、無化調とは思えないほど出汁と良くまとまっています。ノスタルジックな印象がありますが、新しさも感じますね。スープを飲む手がとまらない。

チャーシューはロース肉で、しっとり柔らかく仕上がってます。こういうチャーシューを欲する日ってありますね。ちなみに辛味噌は辛すぎず、唐辛子の嫌なクセがなくていいですね。

相変わらず旨いラーメンを食べさせてくれます。

中華そば 蘭

関連ランキング:ラーメン | 阿賀野市その他

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です