鬼ラーメンプロジェクト1件目「味勲拉」

鬼ラーメンプロジェクト1件目 麺家 味勲拉 

「鬼ラーメン」980円。

麺は細麺、中太麺、太麺と、3種類から選べます。今回は太麺にしました。コシが強めで長さが短いので食べやすい。濃厚なスープにしっかりあっています。

チャーシューは豚バラロールチャーシュー。表面が炙ってありますね。良い仕事してます。とろける柔らかさと炙りの香ばしさが良いですね。

具にもこだわりをしっかり感じます。特に岩海苔と玉葱は嬉しい。魚介系スープに合います。味玉も味しみしみ。

スープは濃厚魚介系。「超鬼殺し」を使っていますので勿論辛いのですが、全ての素材を邪魔せず、唐辛子の香りと辛さをしっかりと加えながらも美味しいラーメンになっています。ビンビンくる辛みですが、なんだかあと引きます。

辛さ☆☆☆(5段階)

麺家 味勲拉

関連ランキング:ラーメン | 白山駅関屋駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です