ののや三条本店「塩ラーメン」三条で塩豚骨!

三条市のののやに行ってきました。

メニュー

塩ラーメン950円。

細麺太麺が選べます。今回は細麺。少しポキポキした低加水の細麺が美味しいですね。ただ、昔の麺はもっとそれが強く、今でも恋しいです。スープも以前はもっとしっかりしてたよなって思います。今でも十分美味しいんですけどね。ライト豚骨です。

チャーシューにいたっても昔は部位も違い、あのとろけ具合がたまらなかったです。

昔の話をしてもなにもならないのですが、今でも十分美味しいラーメンが、昔は更に美味しかったという話です。

ののや 本店

関連ランキング:ラーメン | 燕三条

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です