久々にしばっちラーメン開店します!

4年ぶりの開催になります。以前は会社のイベントでラーメンを作って無料提供していましたが、コロナのせいでしばらく開催していませんでした。いよいよコロナも落ち着いたということで今年は開催します。

1回目は醤油、2回目は塩、3回目は味噌、4回目は豚骨とやさせていただきましたが、いよいよ禁断の「横浜家系インスパイア」を作りたいと思います。この1年でなんどか神奈川県や千葉県にお邪魔し、家系を食べてまいりました。色々な発見もあり、帰ってからは試作を重ね、いよいよ自分流の横浜豚骨醤油ラーメンを披露する日が来ました。

会社のイベントは2日間。ラーメンは初日の10月21日。11時から限定100杯を無料で提供いたします。当店を普段ご利用いただいているお客様はもちろんのこと、初めてご来店される方も大歓迎です。前回は某有名ラーメン店の店主もご来店いただきました。

ちなみに22日は新潟市の「ビストロ椿」と当店がコラボしたキッチンカーが来場いたします。こちらは村上牛のハンバーガーがメインとなっております。

年間360杯以上食べ歩いている私が作る、家系インスパイアラーメンを、是非食べに来てください。お子様が楽しめるイベントも盛りだくさんです。よろしくお願いいたします。

スズキトラスト新潟ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です