ラーメンしん「背脂味噌」

加茂市にあります、ラーメンしんにお邪魔しました。めずらしく夜の来店でしたが、結構お客さんがいました。

メニュー

背脂味噌880円。

麺はモチモチの太麺です。燕背脂中華等によく使われる麺で、勿論味噌ラーメンによく合います。

スープは濃厚でマイルド。パンチ抑え目です。卓上にあるニンニクでカスタムできます。背脂のコクがまたいいですね。そしてこのお店のチャーシューはかなり好きです。味がしっかりしています。

餃子450円は手作りで、皮がもっちりで焼目がパリッとしています。美味しい餃子ですね。

加茂市の夜は割と食べるところに困りますが、こちらのお店はありがたいですね。

ラーメン しん

関連ランキング:ラーメン | 加茂駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です