らーめん真「鶏豚骨ラーメン」

村上市のらーめん真に行ってきました。いわゆる二郎系を提供するお店です。

メニュー

鶏豚骨ラーメン860円

麺は太麺で細麺に変更可能です。今回は太麺ですが、しっかりとゴワついた食感は食べごたえが凄いですね。濃厚なスープにしっかりと喰らいつきます。

「鶏豚骨」とあったのでなんとなく家系を想像してましたが少し似てますね。ペタペタした白湯スープはコッテリしていて味に深みがあります。

チャーシューは脂身少なめで赤身の旨さを活かしたチャーシュー。パサつきはありません。ボリュームがあって美味しいラーメンでした。

らーめん 真

関連ランキング:ラーメン | 坂町駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です