らぁ~麺処すばる              「うま塩らーめん」

見附市のすばるに行ってきました。以前、旧吉田町にあった「わか家」の方がやっています。

メニュー

うま塩らーめん830円。

意外に澄んだスープ。どこかで見たSNSではかなり濁っている印象でした。感想としては、物足りない。わか家時代の旨味と塩味のバランスがとれたラーメンとは違いましたね。麺もなんだかクセがあり、食べるのが正直きつかったです。

チャーシューはロースを使っており、固さが気になります。全体的にあまり好みではないラーメンでした。

らぁ~麺処すばる

関連ランキング:ラーメン | 見附駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です