天家 長岡店 「担々麺」

長岡市の天家に行ってきました。かなり好きなお店で、10:30開店がありがたいお店です。

メニュー

担々麺950円。

岩海苔ハーフ追加。玉葱入れ放題がありがたい。ほどほどに入れさせていただきます。

胡麻油香る辛いスープですが、辛さは控えめです。ベースは醤油で、とろみのないさらっとしたスープです。

麺はデロンデロンな柔らか極太麺。普通なら好きじゃないタイプの麺ですが、このラーメンには合ってます。量も多めですね。

チャーシューも程よい脂身がいいですね。美味しいです。

やっぱり好きですね、このお店。

天家 長岡店

関連ランキング:ラーメン | 長岡駅北長岡駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です