原宿の九州じゃんがらに行ってきました。

元旦に表参道近辺を歩いていたら、九州じゃんがらがあったので寄ってみました。大好きなお店です。流石に混んでいて、外国人の方も多くいらっしゃいました。

メニュー

ぼんしゃんの味玉、明太入りです。ぼんしゃんは博多系のとろみのあるスープ。新潟でも馴染みがあります。

看板メニューの九州じゃんがら全部入り。ぼんしゃんに比べるとあっさりですが、自分はこちらの方が好きです。

麺は固めをお願いしましたが、結構柔めに感じました。替え玉を追加しましたが、バリカタにしました。それ位が自分は好みですね。

旨いですねぇ。勿論汁完です。溶いた明太がいいアクセントになっていますね。

トロトロの角煮も素晴らしいですね。これだけでも食べた甲斐がありますね。

九州じゃんがららあめん 原宿店

関連ランキング:ラーメン | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です