横浜駅近くで武双を食べてきました。

横浜駅をぶらついていて、ヨドバシカメラがあったのでスマホの機種編を元旦からやってみました。なんでも今年の元旦は風水?的に買い物とかが吉だと聞いていましたので。手続きで待っている間、近くにラーメン店でもないかなと検索していたら、ヨドバシカメラの地下に飲食店街があり、ラーメン店が3店舗くらい入っているようでしたので行ってみました。

メニュー豊富です。初訪問なので基本のつけ麺がいいですね。

魚介つけ麺にしました。驚いたのは、食券を手渡してから1分くらいで着丼したことです。早っ!

もっちもちの麺は提供時間の速さからは想像できないくらい美味しい。大盛り無料です。

さらっとしたしょっぱいつけ汁です。魚介はしっかり効いています。シンプルですが割とレベルの高いつけ麺でしたね。

つけ麺や 武双

関連ランキング:つけ麺 | 横浜駅神奈川駅新高島駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です