中華タンタンメン金家 新潟古町店「タンタンメン」

新潟市中央区にオープンしました、中華タンタンメン金家 新潟古町店に行ってきました。古町の「倉井」のお隣ですね。以前はチャンポン屋さんだったかと思います。金家とかいて「キンケ」と読むようです。チェーン店なのかな?

メニュー

タンタンメン900円。

こりゃあ…仕事中はニンニクキツくてヤバイですね。相当効いてます。辛さは普通にしましたが、かなり控えめの辛さです。1辛でもいいかな。むしろ一番辛くしても面白いかも。スープは旨味が強くて悪くないですね。

麺は意外と太め。量がかなり少ない。具もメインが挽き肉と卵なので、ボリュームは相当少ないです。

900円はかなり割高。味の印象は、焼肉屋のスープみたいな印象でした。

中華タンタンメン金家 新潟古町店

関連ランキング:担々麺 | 白山駅新潟駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です