西巻流が復活OPEN「煮干し醤油」新潟市西区

新潟市西区、内野駅前に西巻流が復活オープンしました。亀貝インター降りてすぐの場所から東区に移転したと思った矢先、数ヵ月で閉店と言う、不思議な流れからの内野で復活です。西巻流の店主は元々だるまやグループのレジェンド。そこから東区で鯛あたりというお店をやっていました。

メニュー

煮干し醤油850円。

強烈に煮干しを感じるスープ。エグミなんて気にしない。スープ美味しいですね。熱々です。あっさりめですが、旨味がしっかりしています。

麺はめんつうか?違うかな?ちょっとこの美味しいスープには役不足。

チャーシューはホロホロっとほどける柔らかさ。美味しいチャーシューですね。豚バラ肉です。

煮干し醤油だけではちょっと勝負厳しそうです。駐車場もないのかな?近くに100円パーキングがあります。

新潟市西区内野町471

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です