しゃがら 弁天橋通店「しゃがら盛りラーメン」

新潟市中央区、しゃがら弁天橋店に行ってきました。しばらく行かない間にリニューアルしてました。

メニュー

しゃがら盛りラーメン1000円。

背脂多め、ニンニク少なめ、野菜多めをチョイス。麺は普通盛りにしました。ちょっと自分には足りなかったかな( ; ゚Д゚)しっかりしたワシワシ麺で美味しいですね。

スープはキレと醤油のコク、程よい甘味がありますね。美味しいスープです。背脂がまたいい感じです。チャーシューも大判が2枚。ボリュームありますね。

味玉か生卵が選べますので、自分は生卵を別皿でお願いしました。つけ二郎的な食べ方です。卓上にラーメンダレがあるので味を調整します。

悪くないですね。コスパもいいです。ご馳走さまでした。

麺屋 しゃがら 弁天橋店

関連ランキング:ラーメン | 越後石山駅新潟駅亀田駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です