らーめん家 りりん「担々麺」長岡市で本格的な燕三条系ラーメンが頂けます。

長岡市のラーメン家りりんに行ってきました。酒麺亭潤卒業の店主が営むお店です。朝から行列です。

メニュー

担々麺1030円。

以前から気になっていた担々麺をチョイス。提供時間がかかるなぁ、と待っていましたが、そりゃそうですね、この太さですから。10分以上茹で時間かかりそうです。モチモチ食感ですね。

胡麻が濃厚。辛さは控えめ。美味しい担々麺です。

チャーシューの味はしっかりしています。こちらも美味しい。

見た目通り、美味しい担々麺でした。限定の豚キムチも良く出ていましたね。

らーめん家 りりん

関連ランキング:ラーメン | 来迎寺駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です