ダルマ食堂「鶏こってりらーめん」新潟市西区で一番好きなお店です。

新潟市西区、ダルマ食堂に行ってきました。

メニュー

鶏こってりらーめん850円。

スープがトロトロ。ペタペタ。鶏の旨味全開ですね。相変わらず美味しい。青さの磯感も良いですね麺はパッツンな細麺。こちらもスープとの相性が良いです。夢中で一気に食べてしまいました。

鶏チャーシューは賛否あると思いますが、個人的には好きな味です。

だるまやグループでは一番好きなラーメン店、更に西区でも一番好きなお店です。

ダルマ食堂 小新店

関連ランキング:ラーメン | 寺尾駅小針駅青山駅

“ダルマ食堂「鶏こってりらーめん」新潟市西区で一番好きなお店です。” への4件の返信

  1. 満腹セットをよく頼みます。
    お腹に溜まるのですが器が小さく感じ、満足度は低いです

    入口のサンプルは大きいので単品と違うんでしょうか

  2. お疲れ様です

    画像のメニュー表にある、唐揚げ定食です。誤記失礼しました。
    唐揚げをこってりスープで流し込むメニューです

    1. 普通に考えると量が少なくならないはずですが、頼んだことがないのでわからないですね。今度頼んでみます。唐揚げとコッテリスープ、いいですね。そういう食べ方好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です