幸楽苑「和風カレーラーメン」餃子ライスセットがお得

今回は幸楽苑に久々の訪問です。定期的に行くことにしています。今回は新津店です。

メニューが豊富で相変わらず迷いますね。席でタブレット注文です。

和風カレーラーメン・餃子ライスセット。990円です。期間限定ですね。だいぶメニューの写真とはボリュームが違いますね。食べてみるとそこまで貧相には感じませんが。

麺はつるしこの多加水麺。スープは甘めで辛さ控えめのカレー。ネギと玉ねぎがたっぷりで、葱の焦げたところが香ばしくて美味しいですね。

餃子はボリュームがあり、味もそこそこ。悪くないですね。

このセットはアリだと思いますね。

幸楽苑 新津店

関連ランキング:ラーメン | 古津駅新津駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です