みそ蔵らーめん花咲「みそ蔵らーめん」新潟市中央区で頂ける美味しい味噌らーめん

新潟市中央区、みそ蔵らーめん花咲に行ってきました。新潟市の老舗味噌蔵「峰村醸造」の味噌を使っています。

メニュー

みそ蔵らーめん920円。

白味噌ベースの円やかなスープ。熱々ですね。円やかですが味噌がしっかり主張します。美味しいですね。マー油が良い仕事してます。

麺は太麺。もっちりした食感がスープと良く馴染みます。チャーシューはレア感がちょうど良いですね。

途中で卓上の調味料で味変すると、最後まで美味しく頂けます。好きな味噌ラーメンです。

みそ蔵らーめん 花咲

関連ランキング:ラーメン | 新潟駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です