東横 紫竹山店「背脂味噌」民事再生法適用後初。阿部幸製菓傘下へ

新潟市中央区、東横紫竹山店に行ってきました。駅南にある元祖東横が主に行く場所ですが、通りしなに入ってみました。

だそうです。

背脂味噌1060円。

麺も固い。茹で方が足りない。せっかくの美味しい麺が活きていない。茹で方からもう一度考え直してほしいですね。

個人的な感想でいえば、自分の言葉でいうと「ぺらい」です。濃厚な旨味も味噌の香りも少し軽めです。

コロコロっとしたチャーシューが入っています。美味しいですね。

やはり元祖濃厚味噌はこまどり、東横は駅南の元祖らーめん東横が個人的には好きですね。

東横 紫竹山本店

関連ランキング:ラーメン | 新潟駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です