わたなべ「半チャーハン&醤油」秋葉区でラーチャンを食す

新潟市秋葉区、わたなべに行ってきました。新しくオープンした「ラーチャン家」のお隣になります。それにしてもラーメン屋の隣にお店を作るラーチャン家はえげつない。

メニュー

半チャーハン&醤油1200円。

えげつない出店なので、あえてラーチャンとして比べてみるがごとく、こちらのお店のらーちゃんを初オーダー。ラーメンは相変わらず相当な旨さ。歯切れの良いパツパツ麺に合わせるスープは、煮干しがしっかりと効いた旨いやつ。明らかにラーチャン家のラーメンとはレベルが違うと個人的には思います。

チャーハンも美味しい。具もゴロゴロ入っていて、単品でも楽しめそうです。こちらも個人的にはラーチャン家より好きです。

唯一は値段かな。それくらい。

麺食房わたなべ

関連ランキング:ラーメン | 荻川駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です