麺匠 新「中華そば」新潟市江南区に朝ラーできるお店ができました

新潟市江南区に新規オープンしました、麺匠 新に行ってきました。朝7:00オープンという、非常にありがたいお店です。

メニュー

中華そば850円。

極細の麺ですね。コシが程よくスープとしっかり馴染む印象です。

スープが美味しいですね。豚が主かな?見た目よりしっかりしています。飲む手がとまらない。

チャーシューも2枚。厚みもあり肉々しい。いい味です。程よく脂があります。

これは美味しいですね。イメージとしては支那そばです。今度は塩を食べてみたいですね。

麺匠 新

関連ランキング:ラーメン | 亀田駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です