ちゃーしゅうや武蔵 笹口店「辛味噌麻婆麺」

新潟市中央区、ちゃーしゅうや武蔵笹口店です。朝ラーがスタートしてからは、頻繁に通っています。10時までは朝メニューで、10時以降は通常通りになっています。

メニュー

辛味噌麻婆麺960円。

ちょっと貧相な内容ですねf(^_^;)麻婆も少な目。寂しいですね。チャーシューは程よくとろけるバラ肉で、熟成した味が相変わらず美味しいです。

麺は太麺。量は普通くらいかな。中盛りサービスはなくなりましたね。スープの辛さは普通にしましたが、もう少し辛くてもいいかな。

値段高めですが内容が寂しかったです。それと、豆腐が冷たかったのが残念でした。

ちゃーしゅうや 武蔵 笹口店

関連ランキング:ラーメン | 新潟駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です