天神屋飛龍「飛龍がちめん」

新発田市の天神屋飛龍に行ってきました。新発田高校近くなので、学生で賑わっているお店です。同じく新発田や聖籠町、阿賀野市などにある「製麺屋食堂」などと同じグループです。

メニュー

飛龍がちめん870円。

学生は670円です。このグループはとにかく麺が美味しい。しっかりしたコシとスルスルと食べられる食感ですね。夏になったらもりそばいきたいですね。大盛りむりょうですが、がちめんは最初から大盛りになっています。

スープは少し乳化した動物系。焼き顎の強い旨味を感じます。

味玉+120円追加。味玉は絶妙な半熟。チャーシューはバラ肉で柔らかい。野菜はちょっと少なめかな。

天神屋 飛龍

関連ランキング:ラーメン | 新発田駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です