中華料理 味楽「麻婆担々麺・大餃子」

加茂市の味楽にいってきました。

麺メニュー

麻婆担々麺1188円。

麺は中細麺、少し柔めかな。可もなく不可もなくといったところです。

スープは濃厚なゴマの風味と甘辛い麻婆餡、そしてほのかに酸味があってかなり美味しいです。途中で酢を加えて酸味を強めたら、なおさら好きな味になりました。

プリプリの豆腐がたっぷり。この一杯で結構なボリュームですね。

大餃子290円。

このお店の名物。モチッとした皮が美味しいですね。餡は野菜のジューシー感と挽き肉の肉感がちょうどいい。これも美味しいですね。この大餃子は外せませんね。

味楽

関連ランキング:中華料理 | 加茂駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です