らーめん りゅうき「ごまみそらーめん」

糸魚川市にある、りゅうきに行ってきました。広々とした店内で家族連れが賑わうお店です。

メニューも豊富なので結構迷いそうです。

ごまみそらーめん800円

麺はツルツルモチモチの中太麺で、少し長さが短めになっているので食べやすい。コシもあるので食べごたえがありますね。

スープは濃厚な動物系に香ばしいゴマの風味が良いですね。途中で辣油と酢を入れて味変すると、担々麺になります。野菜も見た目よりタップリで、キャベツが美味しいですね。メニューが様々なのでまた伺ってみたいですね。

らーめん りゅうき

関連ランキング:ラーメン | 糸魚川駅えちご押上ひすい海岸駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です